さっそく市の税務課の方が家屋調査に来ました。

引越し前の綺麗な状態で見てもらったほうが気が楽!
出産がいつあってもおかしくない時期に突入し
引越し後すぐに荷物片付けられない状態もあり得る訳で。
なので日程調整できたので引渡し後にすぐ調査してもらいました〜!

そこで気づいたのがスリッパ!!
今の生活だと来客なんてないし自分達用のスリッパしかない驚き

検索してみたら使い捨てとはいえ何回か使えそうなスリッパは結構ある!



割と良さそう指差し
ポチろうと思いながらも結局すぐ買えるダイソーで準備しました
でも今後のことを考えると来客用に少しいいやつ準備してたほうが良さそうだな〜要検討ですね赤ちゃんぴえん

普段履くスリッパも新調したいなニコニコ