(写真は姉とのお茶の写真ですよだれ)

この三連休に友人とお茶してきました〜にっこり
これが友人と会うのは産前最後だろうな〜

入籍間近の友達なのでお祝いも渡してきました
悩んだ末にイッタラの食器ペアセットにしましたにっこり飛び出すハート
私も欲しい〜!!!





友達は実家暮らしなので、ひとまず食器は旦那さんの手持ちを使うか〜

という感じみたいだから新しい食器に喜んでくれましたニコニコ


それならもっと普段使いできそうなティーマのほうが良かったかも驚き??

と少しハラハラしましたが可愛いし結婚祝いだし!

テンションあがる物だといいよね!と自分に言い聞かせていますキメてる





新生活準備や挙式準備、ドレスや指輪の話などなど
楽しい話たくさん聞かせてもらいましたニコニコ
LINEでも悩んでるドレス姿の写真送ってくれたりしてて
こっちも気分高まりました〜目がハート


食器見てるとマリメッコやミナペルホネンの食器が可愛いすぎて欲しくなりますよだれ
マリメッコのアイシーグレーが可愛くて...♡
再販されないかな〜


新居への引越しまであと僅か。
夫がマグカップ2個も割っちゃったので新しいマグも欲しいな〜