◎Samansa Mos2 blue 新作アイテム | SM2 otan taman 吉祥寺店のブログ

◎Samansa Mos2 blue 新作アイテム




みなさんこんにちは!スズキです!


最近、少しずつですが暑さが落ち着いてきましたね!
もうすぐ夏も終わりと考えると、時間が経つのって早いなーと思います😅


さて、今回は Samansa Mos2 blue の新作アイテムをご紹介致します!


チェック柄のシャツが入荷致しました〜!



{86607572-C203-471D-A41F-08E1222F3F23}




◎ビエラWPKゆるシャツ
レッド / ブルー / ブラック
¥3,900 +tax



3色展開で、さらっとした着心地になっております!

そのまま着てもよし、羽織ってもよし、他にも肩にかけたり、腰に巻いたりしてもポイントになって可愛いですよ🎵


{AFEAAF49-4809-4741-9EF0-2E190EE77C52}




{E7D7F92C-C847-48B0-9BB5-17749BD8D3E5}


一枚持ってると、すごく便利です!!




他にワンピースも入荷しております!


{2B1A7ED3-BEAC-4534-AD1F-779A9E465A2D}




◎ビエラ ロングシャツop
カーキ / ネイビー / ブラック
¥4,900+tax



丈が長めのお造りになっております!
一枚でぱっと目を惹きますね✨✨


前開きなので、前を開けて羽織として着るのもオススメです!


{672E093D-704D-4B35-BE21-114EDE51885A}



他にも続々と秋の新作アイテムが入荷しておりますので、是非 店頭へお越しくださいませ!o(^▽^)o


次回の更新もお楽しみに…🍂