Samansa Mos2 blue レース特集* | SM2 otan taman 吉祥寺店のブログ

Samansa Mos2 blue レース特集*





皆さんこんにちは! スズキですキラキラ


梅雨に入り、蒸し暑い日が続いていますね…!


暑さが増して、どんどん夏に近づいていっているような気がします太陽


季節の変わり目ですので、体調不良に気をつけていきたいですねアセアセ


さて、今回は夏にぴったりのSamansa Mos2 blueのレースアイテムをご紹介致します!!!


まずはこちらのアイテムキラキラ




{A28745B5-5630-449D-9502-1C4AD320FD8B}


◎ケミカルレースガウン
オフ/キナリ/ネイビー
¥4900 +tax



ケミカルレースを使ったロング丈のガウンです!
羽織るだけでぐっと華やかな印象になりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お次はこちら!



{F6AB0FE4-F1B5-44A7-A305-12100A05148A}




◎半袖レースPO
オフ/キナリ/ネイビー
¥3900 +tax


半袖タイプのプルオーバーになります!
レースが上から重なっているため、そこまで透け感が気になりませんグッ
少し長めの丈なので、腰回りもカバーしてくれますよ!



こちらはノースリーブタイプののお造りもございます!




{95DF8084-F663-4CDC-BD32-A67459FA0A19}



◎ノースリレースPO
オフ/キナリ/ネイビー
¥3500 +tax


半袖タイプに比べ、より涼しげな印象です!




夏のお出かけに、可愛くてさわやかなレースアイテムはいかがでしょうか??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


店頭でぜひチェックしてみてくださいねルンルン



次回の更新もお楽しみに!!