techichiワンピース特集 | SM2 otan taman 吉祥寺店のブログ

techichiワンピース特集


みなさんこんにちは!
ナカムラです


梅雨入りしてから一週間、、
毎日ジメジメ蒸し蒸し気分も下がりがちな時期ですよね


今回はそんな梅雨の時期もさらっと一枚でキマるワンピースをご紹介したいと思います



まずご紹介するのがこちら!!!


{10D4D8EF-C83B-4CAA-AB51-A0733F32ED97:01}

✳︎スパンボイルノースリワンピース
ダークオレンジ/カーキ/ネイビー
¥7,900+税(30%off)


こちら以前大人気だったシリーズが新色を加えて再入荷しました
透け感のある素材がとても夏らしくなっております
以前買い逃してしまった方もお安く手に入れるチャンスですよ


お次はこちら

{C6287478-9450-4B4A-B31C-69DC927FB8F8:01}

✳︎エステルジョーゼットワンピース
モカ/グレー/ネイビー
¥6,900+税(30%off)

とてもシンプルな形のワンピースで丈が長すぎず短すぎずなので背の高い方も小柄な方も着て頂きやすくなっております
裏地もしっかりついてるので、透け感もなく安心して着ていただけます


お次は人気の定番柄のシリーズ、、、

{1FC3AEAA-2C42-4868-B48A-14A054D62BAC:01}

✳︎ギンガムベルト付ワンピース
ブルー/ネイビー/ブラック
¥6,900+税(30%off)


爽やかなギンガムチェックが目を引く一枚で、丈が長めになってるので大人っぽく着こなせます
ベルトも外せるようになっているので気分によって外してみたり後ろで結んだり色んな着方をしていただけますよ



最後に形の似たこちらの2種類です!!


{FDB8E1C7-FB2E-4EF8-9200-7D43B3F45EFA:01}

✳︎前タックワンピース
キャメル/オレンジ/グレー/ブラック
¥6,900+税(30%off)


少し短めの丈感で肩の落ちるデザインになっていて今年らしいシルエットの1枚です

ウエストにベルトでアクセントを付けて着ても可愛いですよ




{C9F82517-A040-40D3-91E0-8042256F79F9:01}

✳︎スキッパーシャツワンピース
ブルー/ネイビー
¥7,900+税(30%off)


先ほどのワンピースと似ていますが襟がシャツ襟の形になっております!!
素材もデニムなのでよりカジュアル使いしたい方にオススメです

したに細身のパンツを合わせてもカッコ良く着こなせます



まだまだご紹介したいシリーズはございますが今日はここまで
気に入った一枚はありましたでしょうか



ワンピースは特に売れ筋なので気になった方はお早めにお店に足を運んでみてくださいね


それでは次回の更新もお楽しみに~