SM2秋の新作 | SM2 otan taman 吉祥寺店のブログ

SM2秋の新作


こんにちは!!!
今回はナカムラが担当いたしますニコニコ

気温もだいぶ落ち着いて少しずつ秋らしくなってきましたね!!!

秋といえば食欲の秋(≧▽≦)
夏の暑さでアイスばっかり食べていましたが最近は少しずつ温かいものが食べたくなってきますねえ音譜
今週からまた急に暑くなる日もあるみたいなので皆様も体調には気をつけて下さいね!!

暑くもなく寒くもなくで微妙な気温だからこそ着るものには困ってしまう日も多いかと思います、、、、がそんな季節にピッタリのSM2の新作をご紹介したいと思いますニコニコ


まずはこちら✨✨✨

{77E633BC-5FBE-40B1-AE9B-9B5181E13997:01}

前後着サロペット
¥7,900+税
キナリ/ブルー/カーキ/ネイビー

こちら名前の通りどちらが前でも着ていただけるんです!(≧▽≦)



{4EA244E7-0E05-4DE2-9BF7-59974121BDEB:01}

片面はウエスト部分にひもがついてるので絞り方によって様々な着方が出来るようになっております!!



{2CA494CD-BBD9-4901-BD91-456276D8635F:01}

もう片面はボタンのデザインになってるので少しボーイッシュに着ていただけますひらめき電球

どちらの面で着てもポケットが着いているのでとっても便利です!パンツ部分もゆったりとした形なのでまだまだ暑い日でも快適に着ていただけますよラブラブ!




そしてサロペットの中に着ているこちらの商品!!


{E8C3DAEE-3093-4430-B7BC-42BEE83F9189:01}

インディゴスラブボート
¥3,500+税
オフ/ブルー/ネイビー

綿100%の素材なのでとても柔らかい肌触りでさらっと着て頂けます女の子
シンプルな形なので柄物でも無地ものでも合わせやすくて毎日着たくなっちゃいますね合格




{82E33F36-C084-461E-B160-B2567222AE80:01}

インディゴスラブVネック
¥3,500+税
オフ/ブルー/ネイビー

こちらは先ほどの形違いとなっておりますアップ

こちらはVネックとなっておりますので顔周りがスッキリして見えます✨
ポケット付きのデザインも可愛いですよね星ブーケ2

先ほどのインディゴスラブボートよりも丈がコンパクトなのでこんな風にレースインナーと重ねて着ても可愛いですよべーっだ!ラブラブ


{6A32A4C2-B03C-4313-A9B7-98FD53F1BEBD:01}

綿裾幾何柄オーバーレースノースリインナーカットソー
¥2,900+税
オフ/キナリ/チャコール

{8035D334-65A1-419F-88B5-4DA15EF4F7F3:01}


レース部分がこちらダウン

{5C0D9DE7-9BA8-437C-9CB1-81E4DCFE33DE:01}

レースが細かいのでそこまで甘くなりすぎずに着ていただけます



より可愛らしく着ていただきたい方にはこちらがオススメ(≡^∇^≡)音譜


{DE2ACB73-938B-45FE-932F-D3FC8EE79CD9:01}

綿裾オーバーレースノースリインナーカットソー
¥2,900+税
オフ/キナリ/チャコール


{20190386-D2D3-444A-B467-8CA4122ED9D0:01}


こちらは先ほどの形違いとなっていてレース+刺繍でより可愛らしいレースのデザインになっております黄色い花丈も先ほどのものより短めなのでスカートなどと合わせるとバランス良くきていただけますよ






長くなってしまいましたがお気に入りの一枚は見つかりましたでしょうかはてなマーククラッカー

この他にも新作商品が続々と入荷しておりますのでぜひお店に見に来て下さいね


次回の更新もお楽しみにアップ


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ