*SM2*刺繍ワンピース入荷しました! | SM2 otan taman 吉祥寺店のブログ

*SM2*刺繍ワンピース入荷しました!


こんにちはオカモトです[みんな:01]
三連休も今日で最後ですね
みなさま、お出かけされましたかくるまはてな
私は、人生3度目のBBQをしました!
ちびっこもたくさん居たので
追いかけっこしたり、四葉のクローバーを探したり…[みんな:02]
汗ビッショリになりましたがとても楽しかったです嬉しい



さて、今日はかわいいワンピースが入荷しましたので
ご紹介させていただきます♪

SM2 otan taman 吉祥寺店のブログ
刺繍入りワンピース(チャコール:キナリ・オレンジ/\8,295)
胸元の刺繍がとってもかわいいんですよ!

\ズームm.glass*
SM2 otan taman 吉祥寺店のブログ
クロスステッチになっていて、秋らしさを感じますねmomiji*
綿起毛素材ですので、
長袖を着たり、上からカーディガンを羽織ったりするとウィンターシーズンにも活躍しそうです

実は・・・
SM2 otan taman 吉祥寺店のブログ
袖にもこんなにかわいい刺繍が♪
ぜひチェックしてみてくださいね★

このワンピースにコーディネートで合わせて
かわいいカットソーとシューズもご紹介します!

まずはシューズから
SM2 otan taman 吉祥寺店のブログ
ワンストラップシューズ(キャメル・ブラック・ブラウン/\9,975)

フォルムがとってもかわいくて、
ストラップが足首をしっかり支えてくれて、歩きやすいです◎
本皮ですので、履けば履くほどなじんで履きやすくなります。

続いてはカットソーです!
SM2 otan taman 吉祥寺店のブログ
レース生地切り替えカットソー(ダークブラウン・ベージュ・オフ/\4,095)
胸元のみレース生地がはってあるカットソーです!
SM2にはめずらしい、シンプルなデザインです。
背中部分にもレースがはってあるので、
前後着のお洋服で合わせていただいても後姿がかわいいですよ♪


いかがでしたか??
今日は最後にsolen skrattaから
オカモトのおすすめをご紹介して終わろうと思います!

私のおすすめはこちらです!!
SM2 otan taman 吉祥寺店のブログ
お花柄・マルチボーダー・リブタイツ(\3,675)

それぞれ柄によって肌触りの違うタイツたち。
コーディネートに彩を加えてくれます。
まだ季節はちょっと早いかもしれませんが、
重ね着が楽しい秋に備えて準備するのもわくわくして楽しいですね松茸
ぜひお店で肌触りをチェックしてみてくださいね!


本日はここまでです!
次回の更新をお楽しみに手sei