Lugnoncure*ご紹介 | SM2 otan taman 吉祥寺店のブログ

Lugnoncure*ご紹介

みなさま、こんにちは。


ナカタですフローレン


残暑が続いていますね。

連日の暑さに疲れがたまりがちです。

みなさまは体調崩されていないですか?


そんな疲れを吹っ飛ばすために、

日帰り露天風呂ツアーを企画中ですonsen*

出来れば少し遠出をして新潟とか、、、

あとは群馬とか、、、

夢が広がります


あっ!もちろん鈍行でいきますよ!笑

たっぷり時間をかけて行くのもまた楽しみですよね電車



それでは本題に。


既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

今回のブログでは、

Te chichiからこの秋デビューいたしました新ブランド、


“Lugnoncure”


のご紹介をさせて頂きます*



まずはじめはこちらです。


カタログのスタイリングをアレンジしてみましたお花☆

photo:01

photo:02


*ロングスカ―ト     ¥7245   オフ・キャメル・ブラック


*ケーブル編みスヌード ¥4095   ベージュ・チャコール

*バックル付フラットシューズ  ¥6825   ブラウン・パープル・チャコール



カジュアルなチェックに軽い素材のロングスカートが可愛いですよねキラ


こちらのチェックシャツはパンツとの相性も抜群なので、

シンプルにデニムで合わせても可愛いです。


ちなみにチェックブラウスの色展開はこちらです。

photo:03


みなさま、お気づきでしょうか…

コーディネートで合わせているパンプス…

とても可愛いんです!!


アップ写真はこちらっ


photo:09

お色は3色展開なのですが、どの色も素敵で迷ってしまいます。。


お洒落は足元から、という言葉がまさにぴったり!


シューズやスヌードなどの小物は今時期からも先物を取り入れやすいですし、

ちょっと色を秋らしくするだけで印象がとても変わるので、

秋物をどうやって取り入れればいいのかわからない…

という方は、足元や小物からがおすすめです。


話は戻りまして…


先程のスタイリングをさらにアレンジしてみました。


SM2 otan taman 吉祥寺店のブログ-ipodfile.jpg

*デニムジャケット   ¥7875   ブルー

*ボーダーカットソー  ¥3045   オフ・グレー・ブルー・ネイビー・ブラック


コンパクトなラインが可愛いデニムジャケットに、

カジュアルなボーダーを合わせてみましたマリン4

デニムジャケットは定番のアイテムですし、

秋口にも春先にも使えるので、一着は持っておくことをおすすめします!!


以上 “Lugnoncure” の新作ご紹介でしたーうさぎ

その他のアイテムも是非店頭でチェックして下さいねー*




お次は、前回のブログでご紹介させていただきました、solen skrattaの

おすすめアイテムのご紹介です。


私、ナカタのおすすめはこちらです。

photo:06

*デニムシャツ    ¥5775   鳥柄・無地


鳥柄が可愛いですよね!

今までにこんなに可愛いデニムシャツ見たことないです…ひよこ



鳥さんのアップはこちらです。

photo:07

すでにデニムシャツをお持ちの方は、

こちらの鳥さん柄に挑戦してみてはいかがでしょうか?


最後になりますが…


Autum Fair のおしらせです。


photo:08

期間…9/13(木)~9/23(日)

内容…¥3000(税込)以上お買い上げ→ダブルポイント


    ¥6000(税込)以上お買い上げ→トリプルポイント



と、メンバーズカードのポイントがとってもためて頂きやすくなる、

お得なイベントとなっております♪


20ポイントたまると¥3000分の割引券としてご利用いただける大変お得な、

メンバーズカードになります。


簡単な記入のみで作ることができますので、お時間はかかりません!


また、まだメンバーズカードをお持ちでいらっしゃらない方も、

今回のフェアーで新しくメンバーズカードを

お作りすることも可能ですので、ぜひこの機会に、

作ってみてはいかがでしょうか?Cat+゜



長くなってしまいましたが…

最後までお付き合い頂きありがとうございましたリボン☆


みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!


次回のブログもお楽しみにーはた