Te chi chi 秋のカタログ掲載商品* | SM2 otan taman 吉祥寺店のブログ

Te chi chi 秋のカタログ掲載商品*

みなさんこんにちは、トイズミです[みんな:01]

今日はお店に置くお花を見に行きまして、秋めいたお花の色にわくわくしてしまいました[みんな:02]

私は一年の中で秋が一番好きなので、
待ち遠しくて仕方ないです!笑

さてさてSM2 otantamanにも秋のカタログが届きました!
photo:02


昨日から皆様にもお配りしておりますので、是非お立ち寄り下さいね[みんな:03]

昨日はSM2のご紹介でしたので、
本日はTe chi chiのカタログ商品をご紹介したいと思います。

まずはこちらのワンピース*
photo:03


モデルさんが可愛く着こなしているチェックのワンピースを私が着てみました。
photo:01


ビエラチェックワンピース ¥12,600
/オレンジ

ファー付きスヌード ¥7,245/ベージュ

ジョッキーブーツ ¥15,750/ブラック

こちらのワンピース、素材はウールが83%も入っているのにとっても薄く軽い着心地なんです!
秋はさらっと一枚で、冬はインにタートルのニットなど入れて、長く着回せちゃいます[みんな:04]

色展開はこちら⇩
photo:04


左からグリーン、オレンジ、ブラウン
となっております。

続いて本日入荷致しました、ジョッキーブーツ!
photo:09


ブラウン、キャメル、ブラック

チャックが下まで開きますので、脚入れがしやすいです!
また外側より内側の高さが低くなっている為、ブーツが膝に当たらず歩きやすいんですアップ
要チェックのブーツですよ[みんな:08]


お次はトレンチコートをあわせてみました!
photo:05


photo:06


ファー付きトレンチコート ¥19,950
/ベージュ

こちらのトレンチコートはなんと言ってもシルエットが可愛いんですラブラブ
ウエストから切り替えで、綺麗なフレアがはいっていますひらめき電球
photo:07


スカート合わせでロングブーツと履いて頂いても素敵ですが、今年は細めのパンツと合わせてもいいですよ[みんな:05]
色展開はこちら⇩
photo:08


ネイビー、ベージュ、キャメル

ファーは取り外しが出来ます!
ラビットファーでボリュームもしっかりあるので、首もとがとても暖かいです[みんな:06]

トレンチコートはまだ早いかな、、と思いがちですが、今の時期なら色が揃っているので、是非一度お試しにいらして下さいね[みんな:07]


まだまだご紹介したい可愛い新作が沢山ございますが、キリがないので(笑)今日はこの辺で。。パーもみじ

それではまたの更新をお楽しみにウサギ