3月の岩屋キャノンの日はリベリーノのワークショップでした! | ピアノ・お花&可愛いハンドメイド雑貨 津島市あま市愛西市稲沢市一宮

ピアノ・お花&可愛いハンドメイド雑貨 津島市あま市愛西市稲沢市一宮

名古屋駅から車で30分(️️P完備)

ピアノはただいま満席です❤︎

※お花&可愛いハンドメイド雑貨のレッスンはディプロマを取得される方の認定講座のみ承っております

楽しいことに全力投球❤︎

市民講座・カルチャー教室・出張講座も承ります!




#愛知県 #豊橋市 にある

#岩屋キャノンボウル で毎月開催している

「岩屋キャノンの日 」のイベントに

子供の練習仲間のママさん達と

イベントブースに入らせていただきました


地元のお野菜販売会やキッチンカーなど

ボウリングはやらないよって方でも

楽しめる1日となっております🥰🎶


今回は

@inkikigram の #リベリーノ を使った

ワークショップでした


岩屋キャノン常連のお客様が

何やってるの?とご参加下さったり


ちっちゃなお子さまが

仲良くママと参加してくれたり


兄弟や親子で

じっくりじっくり…本当に丁寧に

デザインにこだわって作って下さったり


今回はリピーターの方も来て下さって

#ものづくりを楽しむ 輪が広がる

楽しいひと時となりました✨


来月は4/14(日)のメニューは

#フォトフレーム 作りです☝️


#アーティフィシャルフラワー で

可愛くデコって頂く予定ですので

お近くの方やものづくりがお好きな方

#ボウリング を楽しみつつ

ワークショップも覗いてみて下さいね💖


ちなみに、私はボウリングはできません

下手だし、利き手の右手も痛いし

みんなのやってるところを眺めている

ギャラリー派です💦

そんな人も「岩屋キャノンの日」は

楽しめますょ❣️


あと

フリードリンク¥200もお得です🉐


#豊橋

#イベント豊橋

#ワークショップ豊橋

#豊橋市ハンドメイド 

#豊川市ハンドメイド 

#親子でおでかけ

#親子で楽しむ

#津島市