ピアノの生徒さんが作ってきてくれた折り紙のピアノはメッセージ付き❤︎ | ピアノ・お花&可愛いハンドメイド雑貨 津島市あま市愛西市稲沢市一宮

ピアノ・お花&可愛いハンドメイド雑貨 津島市あま市愛西市稲沢市一宮

名古屋駅から車で30分(️️P完備)

ピアノはただいま満席です❤︎

※お花&可愛いハンドメイド雑貨のレッスンはディプロマを取得される方の認定講座のみ承っております

楽しいことに全力投球❤︎

市民講座・カルチャー教室・出張講座も承ります!

ピアノの生徒さんからもらった
作れるようになったばかりのピアノ

折り紙で平面の形が
いろいろ作れるようになったら
だんだん立体的なものも
作れるようになっていきます

園で習ってきたピアノを
私にも作って
レッスンに来て真っ先に
「はい!」とくれました🥰

私はまず表側の
ピアノを習ってる子ならではの
鍵盤が描かれているところに
目がいっちゃって
しかも…楽譜までのっている!!と
そっちに感動をしていたんですが

ママがそっと教えてくれました
「裏にだいすきって書いてあるんですょ」

えーーーー!!
うれしいじゃーーーーん!!

まだまだ
文字は鏡文字になったりする
そんなお年の生徒さまなので
一文字一文字が大変なはず

人見知りさんからスタートをして
たくさんできることが増えたのを
目にしてきました

誰かに想いを伝えることも
もうできちゃうようになったのね

ピアノのレッスンでは
いつもいつもみんなから癒してもらってます
どうもありがとうございます

#折り紙遊び
#心のこもったプレゼント 
#ピアノ教室
#うれしかったこと
#津島市
#あま市
#愛西市
#弥富市
#蟹江
#子供の習い事
#津島市習い事