いつも楽しみ♡ 懐かしい歌やクラフトをご一緒に 〜介護予防講座〜 | ピアノ・お花&可愛いハンドメイド雑貨 津島市あま市愛西市稲沢市一宮

ピアノ・お花&可愛いハンドメイド雑貨 津島市あま市愛西市稲沢市一宮

名古屋駅から車で30分(️️P完備)

ピアノはただいま満席です❤︎

※お花&可愛いハンドメイド雑貨のレッスンはディプロマを取得される方の認定講座のみ承っております

楽しいことに全力投球❤︎

市民講座・カルチャー教室・出張講座も承ります!


12月よりスタートして

月2回やらせていただいています

介護予防講座


こちらの会場のには

何年も前からの集合写真が

たくさん飾られていて

「あの時はこんなに若かったんだねぇ」と

思い出話と笑いに溢れています


何年も毎週集まって

皆さまで会を開かれているのも

こんなにご近所さんで仲良しなのも

本当に素敵なことで✨


先日のお食事会の写真も

できあがったばかりの見せて下さいました!


今回の講座で

皆さまと一緒に歌を歌ったり

クラフトを作った後に

私達も一緒に…と

集合写真に誘って頂きましたぁ🥰


マスク取ってスッピンですが

楽しみ楽しみ〜🎶


#津島市

#介護予防教室

#音楽レクリエーション 

#脳トレ教室 

#高齢者レクレーション 

#高齢者向けクラフト

#高齢者工作