今年のクリスマスはピアノ発表会とステキな仲間と❤︎ | ピアノ・お花&可愛いハンドメイド雑貨 津島市あま市愛西市稲沢市一宮

ピアノ・お花&可愛いハンドメイド雑貨 津島市あま市愛西市稲沢市一宮

名古屋駅から車で30分(️️P完備)

ピアノはただいま満席です❤︎

※お花&可愛いハンドメイド雑貨のレッスンはディプロマを取得される方の認定講座のみ承っております

楽しいことに全力投球❤︎

市民講座・カルチャー教室・出張講座も承ります!








12/24のピアノ発表会は大雪でした☃️


開催するかどうかの判断に

迷うほど降って積もりました

なのにお昼には晴れて

雪も溶けちゃってる…!!


そんな中

皆さま集まって下さって

無事に開催できました✨


初めて出演する子

初めてソロ演奏をした子

初めて連弾した子

初めてパパにサプライズ演奏した子

初めての家族演奏など

今回もいろんな初めてがあり

たくさん盛り上げて頂きました💕


どんなに小さくても

舞台の上で恥ずかしさや

緊張しながら演奏をして

最後のお辞儀をします


回を重ねるごとに

だんだん慣れていき

弾く曲の音も増えて

長くなっていきますので


ご自分のお子さまだけでなく

お友達の演奏にもご感想を頂き

とても温かく見守って頂きまして

どうもありがとうございます🙇‍♀️


舞台袖から後ろ姿を撮るのが

好きで🥰

練習の様子を思い出して

ウルっときたりして

全員撮れなかったんですが

今年もまた心に焼きつけます


温かいメッセージも

どうもありがとうございました🥺🙏💕


年内のレッスンは終わりました

来年も引き続き

よろしくお願いいたします🙇‍♀️


🎄 🎁 🎂


12/25も

ステキな仲間との時間を過ごしました

いろいろあるけど

前向きになれるのは

周りの人に恵まれたおかげです🙏✨


年内残り数日…

皆様に感謝しながら

おうちの掃除そろそろやらねば…😱


#津島市#ピアノ教室津島市#あま市#愛西市#蟹江