ルルベちゃん講師の先生とのステキなつながり | ピアノ・お花&可愛いハンドメイド雑貨 津島市あま市愛西市稲沢市一宮

ピアノ・お花&可愛いハンドメイド雑貨 津島市あま市愛西市稲沢市一宮

名古屋駅から車で30分(️️P完備)

ピアノはただいま満席です❤︎

※お花&可愛いハンドメイド雑貨のレッスンはディプロマを取得される方の認定講座のみ承っております

楽しいことに全力投球❤︎

市民講座・カルチャー教室・出張講座も承ります!


@rejoyceballoon の
ライセンスレッスンをご受講して下さった.
#ルルベちゃん認定講師 の
@yatsuchan 先生
.
.

6月の. #ハンドクラフトフェア の.
#ワークショップ で.
運命的な出会いをしました
.


ご縁がつながり
この度 #名古屋市緑区 から.
ド田舎の
#津島市 までお越し下さいました 笑
.
.

すごーく気になっていた
#ペンルルベちゃん
前日にご無理を承知で
お願いをしましたら
サクッと作って
持ってきて下さいました💓.
.

.
お任せでお願いした
ペンルルベちゃん達は
どの子も可愛くてうれしいです🥰.



リジョイスバルーンも
同じく可愛ーく
作って下さいました🎶.
.
.


少し前にも.
#あま市 のルルベちゃん講師
@classic.roses 先生が
.


.
#三重県 からは
@arcoiris_9 先生も
ライセンスを取得され
.


.
わが家の運気も 私のテンションも
メチャメチャ上がっております✨.
.
.

ルルベちゃん講師の
ステキな先生方とのご縁を
大事にしていきたいです
.
.

リジョイスバルーンのおかげです🎶.
.
.


#blancpur津島#津島市#愛西市#弥富市#稲沢市#一宮市#蟹江#バルーンフラワー#フラワーバルーン#バルーンギフト#フラワーギフト#リジョイスバルーン愛知県#リジョイスバルーン