第4回おたのしみず祭 延期のお知らせ | おたのしみず祭【2020年秋ごろに延期】

おたのしみず祭【2020年秋ごろに延期】

【2020年秋ごろに延期】
2020年3月15日(日)
上尾市の自転車屋 清水商会にて楽しいイベントを企画しています
イベント情報、開催までの様子を綴ったブログです


新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、お客様をはじめ、関係者の健康と安全確保を最優先に考え、おたのしみず祭を延期することにいたしました


公共のイベントや大きなイベントの中止の発表が相次ぐ中

おたのしみず祭の開催をどうするか

ずっと協議を続けていました


小さな個人店の催しで一度に100人以上集まる訳ではなくて、密室でもないし

イベントに向けて仕入れや準備をしてくださっている方のためにも、何とか開催できないかと対策を練っていましたが

延期させていただくことにいたしました


理由は3

1.感染拡大防止のため


2.お客様のため

 おたのしみず祭を楽しみにしてくださっている方の中には高齢の方、小さなお子様のいる方、持病のある方、感染すると命の危険がある方を家族に持つ方がいらっしゃいます

延期をしてその方たちにも楽しんでいただきたい


3.おたのしみず祭のため

 これまで3回おたのしみず祭を開催し

おかげさまでお客様も出展者も笑い声の絶えない楽しい時間を過ごさせていただきました

マスクをして消毒に気を遣い、一部内容を縮小しピリピリした中で本当に楽しいか?

それならば延期して、心配なく開催した方が良いのでは

という思いです


おたのしみず祭は秋ごろに開催を予定しています

お会いできることを楽しみにしております