いまさらのPING i210欲しい病 | ゴルフと共に今だけを生きる

ゴルフと共に今だけを生きる

実現したい目標はあるけれど、今が全て。
この世にゴルフがあって良かった。
昨年母親の介護のメイン担当になり、東京と大阪の遠距離介護しています。
今年年明け早々に入院していた継父が死亡して手続き等に追われていましたが合祀することができやっと落ち着きました

こればかりは衝動的にとしか言えませんが、i210が欲しい状態が続いております。
下記は当時作られたHPです。

 

もしかしたら、私はかつてベストスコアを出した時のアイアンiBladeを重ねて見ているのかも知れません。

iBladeは形状がi210ととてもよく似ていて打感も柔らかくとても扱いやすいアイアンでした。

私は下手っぴにも関わらずアイアンの打感にはとても好き嫌いがあって、Blueprint、iBladeあたりの柔らかい打感はとても好きです。

柔らかい打感というのはヘッドが柔らかいと誤解されますが実際にはヘッドが堅いか反発力があると柔らかく感じます。

Blueprintはヘッドか堅く、iBladeは反発力があります。

重ねて言うと私はUWやP/Sの無い時代のゴルファーなので、コンベンショナルロフトのアイアンが好みです。

ちなみに野球のフルカウントは2-3の時代の化石です笑い泣き

 

iBladeのグリーン、出来れば105のRシャフトで少し難ありの商品出てこないかなと思い探しております。

ライ角は極端にフラットで無ければ調整して頂くのでカラーコードは少し幅を持たせて探しております。

 

今日も台風への備えを行いつつ粛々と生きていきます。

皆様もどうかご安全に!ニコニコ