いまさら | ゴルフと共に今だけを生きる

ゴルフと共に今だけを生きる

実現したい目標はあるけれど、今が全て。
この世にゴルフがあって良かった。
昨年母親の介護のメイン担当になり、東京と大阪の遠距離介護しています。
今年年明け早々に入院していた継父が死亡して手続き等に追われていましたが合祀することができやっと落ち着きました

なんでいまさらな話ですが、


PINGのGMaxを買いました。

5番〜Wの6本です。


私のお下がりを息子が使っているのですが5番と7番が抜けています(元々一本、また一本と買い足したので買っていません)。

硬式野球上がりで300ヤードヒッターの息子がコンスタントに100を切ってくるようになったので歯抜けを解消しようと思いました。


今回買ったクラブはライ角がブラックなのでPINGでライ角を調整してもらおうと思っております。

シャフトは今持っているのと同じ(950GH S)なのですが長さを1/2インチ足してグリップも揃えます。


ついでに手持ちのG430(4、7、W、50度)とブループリント(3番)もライ角を調整してもらいます。


これはG430ですが

トウ側を擦っていますので明らかにフラット過ぎです(感覚的には2度くらい)。

今はブラック(標準)なのでグリーン(2度アップライト)にしようと思います。

ただ54度だけは今のままで良いと感覚が叫びます。