”水原一平さんの事” | ゴルフと共に今だけを生きる

ゴルフと共に今だけを生きる

実現したい目標はあるけれど、今が全て。
この世にゴルフがあって良かった。
昨年母親の介護のメイン担当になり、東京と大阪の遠距離介護しています。
今年年明け早々に入院していた継父が死亡して手続き等に追われていましたが合祀することができやっと落ち着きました

まだよく分からない状態が継続しておりますが、

私なら野球が超絶に上手くて巨万の富を手にしたらまともな精神状態ではいられないと思います。
もし私たちの目から見える大谷翔平さんが本当の姿なら、彼は本物の聖人だと思います。

巷には大谷翔平さん黒幕説まだあり、その場合は永久追放、記録抹消になりますので流石に通訳の使い込みでは済まない話になりますのてそれは無いと思います。

大谷翔平さんが野球に専念できる環境を早く取り戻していただきたいものです。

ただこれだけはハッキリと言えるのは、
嘘は必ずバレます

今日は会社のレイアウト変更の準備で出勤です。
昨日は延び延びになっていた情報セキュリティマネジメント試験をやっと受けてきました。なんとか合格できたので、今年度の目標は90切り以外は達成です。

大阪は冷たい雨の週末になりましたが、皆様どうかご安全に照れ