気分よく練習することすら許されないのか | ゴルフと共に今だけを生きる

ゴルフと共に今だけを生きる

実現したい目標はあるけれど、今が全て。
この世にゴルフがあって良かった。
昨年母親の介護のメイン担当になり、東京と大阪の遠距離介護しています。
今年年明け早々に入院していた継父が死亡して手続き等に追われていましたが合祀することができやっと落ち着きました

年末年始休暇初日。


10時前にレンジへ。

久々にじっくり練習ができる、

と思ったら。


義父の名前で出した介護認定の面談日調整の電話が入りました。

相手が言うには今日の午後でもいけるとのこと。


私は今大阪にいるのですが....。


結局1月4日に上京することになりました。

初出の日から有休です。


本当に気が滅入ります。