だんだんと鼻についてきた大谷翔平(というか取り巻き) | ゴルフと共に今だけを生きる

ゴルフと共に今だけを生きる

実現したい目標はあるけれど、今が全て。
この世にゴルフがあって良かった。
昨年母親の介護のメイン担当になり、東京と大阪の遠距離介護しています。
今年年明け早々に入院していた継父が死亡して手続き等に追われていましたが合祀することができやっと落ち着きました

 

またこんな記事、もううんざり。

 

 

大谷はポルシェと契約しています。ポルシェの忖度。

ただ単に大谷は背番号に値段付けて買ったと言う記事です。

 

ニューバランスに契約を変えた頃から嫌な思いで見ています。

それに今回の背番号?何番だっていいじゃん。

大谷翔平はそれ自体がブランドですよね。

何故それをおとしめる?

大谷本人の希望ならなお酷い。

 

大谷を聖人扱いするのはもう止めませんか?

王さん以上に一生人間に戻れなくなる。

 

私は福本豊の生き方が好きです。

中曽根康弘が国民栄誉賞をやると言った時に、

「そんなんもらったら、立ちションベンもできんようになるがな。国民の手本にはならへん。無理や」

と言って断った愛すべきオッサン。

 

今の大谷翔平にはまだまだ深みが無いです。

ブランドイメージとか個人の深みの前ではクソ食らえ(凄い言葉ですよね)です。