【練習20231028】これは良いかも | ゴルフと共に今だけを生きる

ゴルフと共に今だけを生きる

実現したい目標はあるけれど、今が全て。
この世にゴルフがあって良かった。
昨年母親の介護のメイン担当になり、東京と大阪の遠距離介護しています。
今年年明け早々に入院していた継父が死亡して手続き等に追われていましたが合祀することができやっと落ち着きました

今朝は5時から。

雨上がりで少し暖かい朝です。

今朝はW、7番、5Wとパター


S1、S2、S3で有名なメソッドがハマりました。

ボールをボヤッと見るのも良かったです。


打音がこれ迄とは全く違うし飛距離も伸びています。

また何より方向が抜群に良くなりました。


ただS3はまだ無理です。タイミングが合いません。

イメージは上半身のコイル、下半身のリコイル。

前倒しはまだまだまだ。


それでも私の技量ではS2まででかなり良くなりそうな嬉しい予感です。

こういう前向きな気持ちはなかなか気持ち良いですね。


35インチのZING2は切らないことに。

理由としては今日のパター練習でグリップのヘッド側に右手の人差し指をかけると持ち手の長さが安定する事に気がついたからです。これで少し様子を見ます。


今日から日本シリーズ。

予想(願望)は4勝1敗でバファローズ。

村上には勝って欲しいです。

監督の戦いはやや岡田さんが優位かな?


ワールドシリーズも始まります。

野球ファン今年最後のお楽しみです。