【朝トレ朝練20230223】そしてシャフトが折れヘッドが飛ぶ | ゴルフと共に今だけを生きる

ゴルフと共に今だけを生きる

実現したい目標はあるけれど、今が全て。
この世にゴルフがあって良かった。
昨年母親の介護のメイン担当になり、東京と大阪の遠距離介護しています。
今年年明け早々に入院していた継父が死亡して手続き等に追われていましたが合祀することができやっと落ち着きました

今朝もここから。

今日は背中の日で懸垂多めです。休みなのでかなり追い込みました。

当然補助バンド有りです。


そして併設のインドアレンジ。

トラックマンが少し不調でしたし私も不調。暗雲垂れ込める。


その後アウトドアレンジへ。


気持ち良く打っていましたが、


シャフトが折れてウェッジのヘッドが飛びましたびっくりこんな事初めてです。

1996年発売開始モデルですので経年劣化だと思いますがヘッドってあんなに飛ぶんですね。100ヤードは飛んで行きました。

スタッフの方にお願いして営業終了後に拾っていただくことに。本当にスミマセン🙇


早急にリシャフトしようと決心した次第ですプンプン


次はこれかな?



少し雨が降ってきました。

今日はのんびり生きます。


皆様もご安全に!ニコニコ