【朝練20221125】まだまだ腰が痛い | ゴルフと共に今だけを生きる

ゴルフと共に今だけを生きる

実現したい目標はあるけれど、今が全て。
この世にゴルフがあって良かった。
昨年母親の介護のメイン担当になり、東京と大阪の遠距離介護しています。
今年年明け早々に入院していた継父が死亡して手続き等に追われていましたが合祀することができやっと落ち着きました

今朝もここから。寝坊したのでショートバージョンです。

ぶらんぶらん体操、オガトレさんのストレッチ(股関節、腰痛、肩甲骨)を行って、6球だけ打ちました。

左右5ヤードの目印である左の一本目の破線までに収めたいところですが今日はこんな感じでした。まあぶらんぶらんに打ってインサイド3度までのスイングでフェイスが被っていたのが原因ですので"意識できていれば"矯正は比較的簡単だと思います。無意識に落とし込むのが課題です。


一部で話題になっているこの動画ですが、これだけグリーンを読めるプロは凄いなというのが感想なのですが岡本綾子さんは違うようです。なかなか厳しい意見ですが重みがあります。


さて週末ですが仕事も忙しく資格試験2週連続を控えてバッタバタですがこれも生きていればこそ。

頑張って"生き"ましょう!

本日もご安全に!