批判ではなく別の意見 | ゴルフと共に今だけを生きる

ゴルフと共に今だけを生きる

実現したい目標はあるけれど、今が全て。
この世にゴルフがあって良かった。
昨年母親の介護のメイン担当になり、東京と大阪の遠距離介護しています。
今年年明け早々に入院していた継父が死亡して手続き等に追われていましたが合祀することができやっと落ち着きました

一見すると良いお話しです。

弱者救済みたいな。半田さんって深見東州ですよね。

 

本当の強さは作れないと思いますが、経験は積めると思います。

 

個人の意見としては、1万円とプレー費払って60人、2日のトーナメントで優勝30万、以下5位まで賞金みたいな小さな試合を全国で毎週行うのが理想だと思います。必要なのは一つの試合の賞金額よりも試合数だと思います。

 

前澤さんが千葉でゴルフ場買ったみたいですし、そこで月1で試合を行って、残りを全国でできたらと。

 

それから、お金出せば誰でもスポンサーというのは貧すれば鈍する典型的な考え方だと思います。

だからすがってしまう、みたいな。

 

宗教と政治をスポーツの世界に持ち込むのは私は反対です。ギャンブルも。

○○教クラシックトーナメントとか□□党トーナメントとか無いですよね。

ゴルフくじも無い。

 

絶対に融合してはいけないから。

 

これは批判ではなく別の意見です。

静かに意見言っているので、荒らさないでくださいね。

 

PGAのパートナー企業

これ見てどう思いますか?

 

これは私の死生観によりますが。私は救いを求めていないしあの世も信じていない無神論者です。だからあの世よりも今を生きるのです。宗教は恐怖心を逆手に取った詐欺だというのが私の考え方です。そんな考えでも地獄には落ちないし天国にも行きません。

死ねば全てが無です。

怖いです。