ドンキホーテでは ”マスク値崩れ、投げ売りまでもう少し” | ゴルフと共に今だけを生きる

ゴルフと共に今だけを生きる

実現したい目標はあるけれど、今が全て。
この世にゴルフがあって良かった。
昨年母親の介護のメイン担当になり、東京と大阪の遠距離介護しています。
今年年明け早々に入院していた継父が死亡して手続き等に追われていましたが合祀することができやっと落ち着きました

先だってこんなエントリーを書きました。
連休が明けてどうなったかというと。
ターミナル駅近くのドンキホーテでは7枚入りのマスクが税抜き400円を少し切るくらいでした。
まだ高いですね。
よく見るとかなり怪しいマスクで、もちろん中国製です。
全国マスク工業会のマークは当然無し。
驚いたのはその売り方。
1週間前までは一人二つまででしたが、今日は
一人20個まで!
思わず二度見しました。
20個買う人はもちろん、一つ買う人も殆どいませんでした。
同じところに怪しいガーゼマスク、怪しい消毒液やジェルがたくさん売っていましたが誰も買いません。

ドンキホーテ、やらかしました。
投げ売りまでカウントダウンが始まっています。