さあ、仕事だ!段階的に自粛を解除します | ゴルフと共に今だけを生きる

ゴルフと共に今だけを生きる

実現したい目標はあるけれど、今が全て。
この世にゴルフがあって良かった。
昨年母親の介護のメイン担当になり、東京と大阪の遠距離介護しています。
今年年明け早々に入院していた継父が死亡して手続き等に追われていましたが合祀することができやっと落ち着きました

今日からまた仕事が始まります。

私は今日から段階的に自粛を解除します。

 

先だって書いた通りの行動をします。

 

マスクはします。

朝晩体温を測ります。

不要不急の外出はしません。

消毒用アルコールを携帯します。

次亜塩素酸溶液で家中と職場と靴の底を消毒します。

社会的な距離は確保します。

国がせっかく10万円くれるというので、先に社会に還元します。

会社の帰り道で必ず外食します。

午後8時まで営業、午後7時までお酒の提供を守っているお店だけ行きます。

10万円はなるべく早く使い切ります。

マスクをしたり適切な距離をとりながら毎日外で運動します。

仕事もどんどんします。

ゴルフの練習もする。

コースに行くチャンスが有れば積極的に行きます。

担ぎやカート無しは河川敷でならしたもの、

久々にPINGのムーンライトサンデーバッグの出番だ。

栄養とって、休養とって、免疫力を上げます。

毎日一回大笑いするんだ。

この一連のコロナ騒動で蓄えが減るかもしれないけど、気にしない。

もっと困っている人がたくさんいるから。

ビッグイシューは見つけたら必ず買います。

他に何が出来るだろうか?

みんな出来ることをしたら良い。

出来ることがたくさんある人は沢山して下さい。

 

正しく恐れて明るく過ごす。

 

負けないよ、絶対に。