━オタノマド 通信━
拡散するビジネスはもう辞めよう
自分の価値がお金に変わる時代を理解しよう。
━━━━━━━━━
どうも…オタノマド 木村です。

 


結構今日の記事で
胸にグサッと刺さる人も多いはずです。

 


まず案件などで
単発の少ないお金が入るビジネスをしてる人
それが大半なのが今のネット業界の現状です

特に日本は。

 


全てもう飽和してますし
胡散臭いですし
顧客も皆もうどこかで
騙されたりして
飽和してるのが現状です

 

 


それも知らない人は毎日必死に
拡散しております。

 

 

単発で運良くクライアントを掴めたとしても
人の案件人にリストを売ってると同じ
自分のファンや自分のクライアントではないからです

 

 

これからの世の中は
価値=お金に変わります

 


それだったら最初はお金稼げなくても
時間かけてでも
自分の価値をつけて
記事を投稿して
お金にならなくても
続けて自分に価値がついてきたら

 

 


自分のビジネスを仕掛けていくのが大事です。

 

 

そこをわからず価値がないのに
仕掛けるから皆稼げてないんだと
最近SNS初めて思いました。

 


価値がないなら
広告にお金かけて
価値をつけたりする

それもせず稼ごうとする

 

 


世の中のビジネスのバランスや根本を理解しなければいけません

すごい性能がいい車発売しました

そういっても

信頼や価値や歴史を見て
皆Toyotaとかからかいますよね

よくわからない所で買うのは怖いです

 

そう思いませんか?

 

 


土台作りをしっかりしてから

やっていく方がネットで稼いでいくのは
いいです、もちろん一つの
稼ぎ口だけで
ずっとやっていれば
すぐに倒れます。

 

 


安心せず
常に展開して
保険をかけず
常に前進

これが間違いない
自由を手にいれるビジネス方法です

 

 

 

自分に価値をつける
自分のファンをつける

 


人のではない
人のを宣伝して
稼ぐビジネスはこれから
消えていきます。

 


広告代理店とかも消える職になってます

なのにそれをやろうとしてる人が
多数います。

 

 

ナンセンスですよね。

気がついてください

SNSはじめて
思いました。

 


日本の9割のビジネスやってるってネット起業家は
ほぼ消えます。

 


しっかり安定的に稼ぎたければ
間違いない行動していきましょう。

 


偉そうな投稿してますが

 

 

 

独り身のオタクで海外ののんびりが好きな
結構変わった人間の投稿ですので
少しだけでも皆さまの為になればなと思い
記事を今日も投稿しました。

 

 

 

 

オタノマド 木村でした。