今からひたすら今日頭に入ってきたことを日記に少しだけ書きますww

利益を求めることはなにか??会社の運営をあげるため??いや違う利益というのは企業活動

継続の条件にすぎないのだ。では事業というのは何か??それは顧客の創造である。

つまり私たち経営者というのはまず顧客の創造をしなければいけない。

もしそれよりも利益を求めるというならばその企業は成り立たない。

「顧客の創造」これは社会に貢献するということである。

これは私が今回書いたレポートの冒頭の一部です。




オレはできればニコニコ動画の実況についてマネジメントしたいと思ってるんだ・・・。

なのに最近のオレときたら何してんだ・・・orz

しかもニコニコの課金今日切れた・・・。

いつも早めにお給料をウェブマネーにして入れてたのに!!!

早く試験とかいろいろ終わって実況の更新したいよぉ~・・・

さて電卓をたたきなおしますか・・・今日も寝る時間が来るのかな

200円の間違いわかんねえええええええええええええええええええええええええ!!
オレはどこで仕分けまちがえたんだあああああああああああああ