もはや記憶も定かでない数日前に見た夢

見た時に書けよって言われそう(笑)

でもあんまり鮮明な夢だったから忘れないかもなんて思ってて(笑)

どんどん薄れていく夢だけど、楽しかった?ような気がする

始まりは多分、車でどっかいくところから

友人と母とワタシ

こっからの記憶はもうなくなっちゃった

でラスト(早っ)

なんらかの屋外で行われるイベント(対戦系)に出場するワタシ(チーム)

でそこに応援団登場


実況『おお〜っと!ここではにわ隊の登場だぁ!』

の声と共にチマチマとはにわたちが登場し、観客たちの黄色い歓声

観客たちは人だったり、イノシシだったり(笑)


結果的に覚えてるのは、単なる応援団のはにわ隊の絶大な人気だけ、というどうでもいい夢でした(笑)