36週から妊婦健診が毎週になり、先生からは
和痛分娩に対しての予約日などの話はなく。

予定日近くになったら、話があるのかなぁキョロキョロ
って思ってましたあせるあせる

予定日まで1週間ぐらいの診察日に
「自然分娩じゃなくて良いんだっけー、
 和痛分娩の考えで良い?」って聞かれました。

えー、和痛分娩の考えから変えてませんがあせるあせる
アップ
という思いあせるあせる

和痛分娩なら3キロを超えると大変だよ。
じゃ、計画分娩になるから○日に入院にしようか。
帰りにレントゲン撮って入院の日に持ってきて
と言われました。

この時点で、推定体重が3150g笑い泣き笑い泣き

先生の一言で、不安と。。
3キロを超えると大変なら、早めに教えてくれ〜って言う思いがフツフツとしたのでしたえーんえーん