連日コロナの報道、患者数の増加ショボーン

そんな中、決めたGO toキャンペーンガーンガーン

とある政治家も発言した。。

誰が責任とるの!?!?!?

ごもっともですムキーッムキーッ

そもそも、責任はどうやったら取れたと
納得できるんでしょうかあせるあせる

国も、ベッドがあるから大丈夫👌

って考えイラッイラッ

感染者が増えたら

本来必要とされている人の治療が出来ない可能性もありますイラッイラッ

今日のミヤネ屋で、宮根さんが言ってましたウインク

離島行ったとして、感染したら。。

そう、ベッド数が足りてるから的な考えじゃないんです。

首都圏が患者数が増えて、旅行に行こうと考えたら地方に行くかもしれませんおーっ!おーっ!

医療設備が整ってない可能性もあります滝汗滝汗

ベッドがあるから大丈夫👌

本当に大丈夫なのでしょうか。。

また、Yahooで大学病院看護師のホストクラブの
患者さんについて書かれてましたポーンポーン
色々考えさせられる内容でしたびっくり

そもそも、入院レベルなのか。
入院レベルなら、病院のルールを守るべきなのでは。
軽症なら、ホテルなどの簡易施設は?
などです。

感じ方は、人それぞれかと思いますが、
一度、読まれてみると良いかなぁと思いました。