おランス『このティガレックス、デカくない?絶対金冠だよ🫅』


K氏(数少ない友人)『金冠じゃないよ』


おランス『金冠だったら、土下座しなさいよ!アンタ❗️😾』


確かこんなやりとり



















今でもマイルームに飾ってあります。

いつも遊んでくれてありがとう!