金冠どっちおランス『このティガレックス、デカくない?絶対金冠だよ🫅』K氏(数少ない友人)『金冠じゃないよ』おランス『金冠だったら、土下座しなさいよ!アンタ❗️😾』確かこんなやりとり今でもマイルームに飾ってあります。いつも遊んでくれてありがとう!