昔の土地に戻りました。

 

でも、意外と、元のこの土地に、夫とのたくさんの思い出があり、思い出すのです。

あんなこともしたな。

こんなこともしたな。

夫はこう言ってたな。

夫は こうやってたな。

と・・・。

 

夫の灰も持ってきました。

夫はここに戻りたがっていたから きっと 喜んでいるだろうな。

 

この前、役所周りをしたとき、待っている時間が長くて 居眠りをしてしまったのですが、夢に夫が出てきて 私にキスしてくれた所で目が覚めました。

すごく リアルで、それも 顔が目の前にありました。

うれしかったなー。

ほんとに 嬉しかった。

そして リアルだったなー。

一人でにやにやしてしまいました。 怪しい人でした。

 

私の友達、というか、夫の友達の方は 今日メールをくれましたが 夢に夫が出てきて 2人で自転車レースをしたそうで、夫が勝ったそうです。

夫は自転車が大好きでした。

いいなー。夫よ、私の夢にも また出てきて。お願い。

 

そんな夫の友達と 繋がっていられることが 私には ものすごく嬉しいです。