梅雨入りしてから毎日の雨☔
畑も庭も入れないでいました笑い泣き

今日はやっと朝には雨がやんで
庭に出てみましたが、野菜は成長してますね
でも、雑草も負けないから困りました












今日の収穫ナス🍆6本




トマト🍅は形出来てきましたが
色はまだです








ピーマンは数がたくさん付いてます




まだ、小さなピーマン



一個だけ収穫できた~


ピーマンの最初の料理は?
数が揃えば肉詰めかな照れ



花の様子
紫陽花は咲き始め次回に写します

菖蒲とアストロメリアが満開です










道端に毎年咲く花
刈られても必ず咲く強い花??






梅の花みたいな可愛い花です
調べてみたら外来種だったアセアセ



シロバナモウズイカ



変わった花もあるものです乙女のトキメキ

ちょっと晴れ間ができたら

外へでて草と向き合うとします




(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




今日のつぶやき