今朝5時に目が覚めて
寒いなと思ったら13度でしたアセアセ

予報では31度に上がる予定ですが、現在30度💦

参りました爆笑

雨の予報は無し気づき

野菜達も暑くて元気なさそうです
せっかくトマト🍅も形がわかるくらいまで成長してます







ナス🍆は
まだこれから



昨日は
待ち切れないのでナス🍆買ってきました
ナス🍆の天麩羅、かき揚げと、しばらくぶりの天麩羅作りアセアセ


コーン入れた玉ねぎと一緒に
これ三皿揚げたらお手あげ爆笑



若者には、やっぱり肉が所望され
塩コショウで焼いただけ
味付けはお任せでてへぺろ





セロリはベーコンと炒めて
やつぱり塩コショウのみ
十分セロリは美味しいし、ご飯に合いますねウインク





きゅうり🥒の漬物




今日はきゅうり🥒だけだと物足りないので、キャベツと人参も入れて漬けてます
今晩の夕食に食べれそう






 

 

 穏やかな一日にしましょうかラブラブ

 

手抜き主婦ですけど

時間かけるときは

それなりに作ってます気づき


まず、暑さに負けないように

栄養と水分、睡眠は大事ですね




やっと色付いた紫陽花


(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



今日のつぶやき