好きなおにぎりの具材は?


やっぱり梅干しが好き

切梅まぶしてあるのも好き照れ


家族はバラバラで、鮭、昆布、タラコ、焼き肉とか…

コンビニおにぎり、種類も豊富ですね



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


家で作る場合
シンプルなおにぎりもいいけど
混ぜ込み◯◯◯シリーズも買ってます、極めつけは「ひろし」「かおり」「ゆかり」辺りは定番になってます




今日の畑
なかなか待ってると収穫まで長い目
毎日眺めてるんですけど飛び出すハート







ナス🍆
まだ4個しか収穫してません
苗が12本だから、これからが楽しみです


ピーマン発見気づき




1本の苗から枝を2本に伸ばしてます



それっぽい形になってきたトマト🍅




セロリは葉を少しずつ剥いで
食べてます



今日の収穫
セロリらしくなってきてるでしょう
これも刻んでひき肉と炒めると
おにぎりの具材になりますよ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




雨☔が欲しいのに降らない
梅雨入りはいつになるのやらアセアセ
衣替えのタイミング難しい、今長袖と半袖の混在中なんですガーン

マイペースの手抜き主婦ですから〜




(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



今日のつぶやき