今日は、お薬無くなったので
クリニックまでダッシュダッシュダッシュ
基本、予約しないで薬が無くなる頃受診してます
(勝手な患者ですみません)

それでいて
薬が無くなると不安なお年頃になりました。今日は患者ですよアセアセ
朝1錠の薬ですむのだから良いとしなければウインク

じっとり暑くて、雨らしい雨☔も降らない日です


季節が何か変??

ツツジがまだ次々と咲いてます




両脇は終わったツツジ

ホトトギスの葉がもう伸びて
ツツジの邪魔してます!!







我が家の芙蓉の花🌼
赤しかありませんが、種類豊富でいろんな色がありますね~
凛としている姿はアピール上手かな気づき
2メートルは高いです乙女のトキメキ















 

 

 

 午前中、クリニック行って

銀行行って帰ってきたらお昼アセアセ



今度は畑と思ったけど

明日にしましょう照れ


もう、ゆっくり傘診断に従うわ(笑)





(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




今日のつぶやき