土曜日から女子会で盛り上がり

たらふく食べて、話し込んで

夜の帰宅ウインク



日曜日はさっそうと朝早くに出発

準備は何故かお揃いのシューズで主人とアセアセ

やっぱりアシックスはは着心地がいいなぁラブ

ハイキューで見た赤い色は断念笑い泣き


バレーやってた時は赤でしたラブラブ
24センチと26センチ気づき



向かったのは…

久しぶりに行って来ました、一関ラブラブ


NSPの故郷、第一の聖地と言っていいですか??

東京が第二の聖地

面影橋、不忍池なら


東北は岩手県です

東京に行ってないので負け惜しみ

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



お見苦しい写真の連発

誕生日に免じて許してくださいね乙女のトキメキ




朝早いNSPメモリアルスポットで

中村さん意識してポーズ








一関駅で待ち合わせ

中尊寺からは、3人に
岩手県にいる主人の友達も一緒に
旅行してます



中尊寺
こちらは、天野さん意識して
同じ場所で撮ってもらいました






厳美渓
足場が悪い場所でしたが
景色が良い場所を探してパチリ










厳美渓で有名な

郭公(かっこう)団子

籠で川向かいの店から
籠に団子を入れてくれて買えます
ロープで店と休憩所が繋がってますよ







籠小さくて分からないアセアセ




otankoはこの場所をまわれば
満足でウキウキしてましたね~ラブ



旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


更にお泊りする温泉まで移動
目一杯たのしかったラブ



食べたメニュー編

お昼は前沢牛のお店へ







店内に貼ってあったポスター
地元だけあってスターは
皆の家族のような存在乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

店の女将が登場して
孫の自慢話ししてるような温かい会話で、食事も楽しく飛び出すハート





夜の宿は
大船渡温泉キラキラ

とにかく、魚尽くし
食べきれない爆笑



毛ガニ美味しかったさそり座

写真上手く撮れてない口笛








朝食も魚🐟サンマに感動びっくりマーク
久しぶりに美味しいサンマ食べた~


日の出有名です
あいにく雨降り見れませんでした
日の出時間4時16分…
おもてなしの温泉、人気も高いはずです照れ


朝はゆっくり出発
何十年ぶりの碁石海岸





碁石の写真無くてすみません
雨強くなり、直ぐに移動
大船渡から気仙沼へと南下


気仙沼から一関へ戻りました
お昼は大阪王将


締めが広東風焼きそば
なぜか、ほっとした味

お昼を頂き、解散
otanko夫婦はのんびり高速使いながらも、パーキングに寄ったり夕方に帰宅しました

今日は洗濯機忙しいアセアセ



一泊ですが、誕生日と重なり
楽しい時間を過ごせたことに感謝です

まだ、語り尽くせないところは、後々載せたいと思います
長々と読んで頂いて、ありがとうございます


(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




今日のつぶやき