今朝はマイナス5度でしたが
日中は暖かくなってきました
10度ありますニコニコ




久しぶりにおみくじ引いてみたら気づき

奇想天外な経験ができる

 

 奇想天外な体験とは??

 

 まあ、普通に驚くこともない

気丈なotankoだけに

期待してしまう運勢かも乙女のトキメキ



 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 





でも、これはムリアセアセ

日本から離れたことがないですびっくりマーク


行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




世界遺産、我が家の遺産は…??

特別無い┐⁠(⁠ ⁠∵⁠ ⁠)⁠┌



これでも冬の遺産??産物??

まだ残る雪
屋根からの落雪です爆笑






ムスカリも出れない下矢印



唯一咲いた花🌼

福寿草

転々と増えてます












去年貰ってきた福寿草は
オレンジ色
早速、地植えしましたが〜
根付くか不安でした

二鉢貰ってきた時の写真



咲かないかと思っていただけに
何度も植えた場所探したら
咲いてくれてました~
ありがとう照れ

もっと咲くかな~




オレンジ色を見たら、お昼はナポリタン食べたくなり作りましたイエローハート




平和だなぁ~
単純だなぁ~(笑)
じっくり春を堪能しましょう
桜🌸咲く頃は春爛漫ですね






(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



今日のつぶやき