今日、予約していた
肺炎球菌のワクチンの接種をしてきました
いつものクリニック
お薬も欲しいですからね気づき

備え有れば安心!!

ワクチンは別会計です
安心料の自己負担額
それでも高いかな~
安いかな~






山形市文翔館前





文翔館の反対側に
otankoが初めてNSPに会った
山形県民会館がありました
現在は移転したため、更地になってます
この通りを通るたびに思い出す
NSPコンサート

時代は変わりotankoも年取った~






帰りの道のりは雪が降り始めて



我が家に向かうと
視界は悪くなるばかり






車庫に入れるのに少しばかり
雪片付けしました
出かけるときに綺麗にしたのにアセアセ
15センチは積もっていました
重い雪だわ笑い泣き






愛車は雪化粧してました?





車庫から玄関までの足跡



これから又雪片付けして
歩く所の確保しなくてはね爆笑


同じ山形県内なのに
こうも違うんですからガーン


まず、無事にワクチンも期間内に終えて安心してます


(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




今日のつぶやき