夏目漱石の作品読んだことある?


代表作の「坊っちゃん」

「こころ」「草枕」「吾輩は猫である」は読んでいるはず気づき


でも、もう一度読まないと内容が入って来ない

もう、忘れているアセアセ

お札は覚えてますてへぺろ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本は、どちらかというとサスペンス的な方が好きですキラキラ

だからスリリングな
ビルマの竪琴とか
走れメロスは記憶に残っているかな?



漱石の日
坊っちゃんで今日はつぶやきます


我が家の孫、坊っちゃんは月曜に熱を出して下がったかと思えば
嘔吐に下痢ときてガーン
昨日、小児科受診しました


小児科個室待合室



コロナもインフルエンザでも無く
胃腸炎の診断でした

胃腸炎も感染症になるんですが…

小1には体力も無いせいか、症状は落ち着いたものの食欲までは回復してません
今日も休んでますプンプン

恐るべし感染症ガーン

坊っちゃん、頑張れ!!



昼はうどんだから
さて今夜は何作ろう
食べ物も消化良いものにします
(小粥に豆腐、うどん、白い物は消化良い??)

最後はotankoの勝手な判断です


(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





今日のつぶやき