待ちに待ったハイキューの映画
『もう一回』が無い戦いを見に行ってきましたラブ


【ゴミ捨て場の決戦】

最高に楽しんで来ました照れ
入場券は自動改札機で
有り難いことに60歳以上は
300円安くなりました
嬉しいけど…??






今なら劇場で
33.5巻がもらえます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




中をめくると
古舘先生のごあいさつがラブ




以上中身の公開はしませんので
悪しからずウインク


むさ苦しい写真を一枚気づき


切り取り下手!



帰ってくるなり、もう一度見たいラブラブラブラブ
などとワガママになったシニア世代のotankoでしたルンルン


1月は頑張ったので今月はお仕事の回数減ってますが、又頑張れる!!
何十年と映画館とは縁が無かっただけに、ビデオとは違う迫力や漫画ではあじわえない興奮を頂きました照れ


今度は孫とガンダムかな(笑)




(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



今日のつぶやき