連休は日曜は、お仕事みっちりして月曜日に気晴らしにドライブ

といっても買い出しが目的なんですが、お仕事以外はいつも主婦は頭から離れないotankoです


買い出ししながら

昼御飯を食べるため探して行った場所は中華の店

日曜日忙しくて、悲惨な伸びた麺を食べただけにリベンジのつもりOK



メニューそれぞれ量が多いです




『味一番』という名前の店



開けなかったらすみません!





好きな五目焼きそばを注文しました

来た~!!
五目焼きそばの量が半端ない量びっくり


普通なら焼きそばは皿らしき物に入ってくるのですが、ここは丼ぶりにたっぷりの量でした
1キロ超えてるびっくりマーク





具だくさんで餡も絡み美味しかったけど、さすがに全部はムリでしたえーん

主人はちゃんぽん麺を頼みましたが、これまた大盛り用の丼ぶりにたっぷりの麺と野菜
2人でガンバったけど、それでもこれもスープ残すという結果気づき


店は新しくないけど、次々とお客さんが入ってきます

店にはいろんな色紙が飾られてましたから、巨人選手のサイン放送番組のサインなど有名なのかも!?



お腹いっぱいで帰ろうとしたところ、店に飾ってあった一枚のポスターに目が行き写真撮りました📲



映画、『バクテン』の聖地だったようです
宮城県舞台の岩沼市だったのだびっくりマーク


さて『バクテン』も見て見よう目


何でも欲が出て見てしまうなぁ~

(๑´>᎑<)~♡


連休は忙しく終わった
今日からまた手抜き主婦します



(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




今日のつぶやき