ハイキューコラボ商品
買い物しましたウインク
ファミマ行くたびに探してしまいますラブラブ



月島 蛍
柚子胡椒入り
鶏塩淡々スープ

淡々(坦々ではない)だけにあっさり優しいスープでした~春雨スープです気づき
月島らしい、あっさりしたイメージそのものかな~
でもどこかで柚子胡椒が月島の手抜き無しの味と見たびっくりマーク






西谷 夕
舌が痺れるほど辛いタレの肉団子
『背中は俺が護ってやるぜ!!という具合にピリッと決まった味かな~キラキラ






孤爪 研磨
国産リンゴのアップルパイ

中々甘さ控えめだけどリンゴの味が自然に甘いのも好きです
目立たない研磨だけどリンゴの主張はしっかり研磨らしい味、上手い
バレーのセンスもいいからかな?





お菓子のコラボ商品

クランキーチョコ
これ、間違いない味
クランキーとコラボは嬉しいなぁ〜




裏には日向翔の名台詞

『俺が居れば
お前らは最強だ!!

これって自信のついた言葉だけど、セッター影山有りきの日向だから
影山にカツ入れながら自分も奮起しての言葉かとニコニコ






こちらはビックリマンチョコに似た
その名も『ハイキューマンチョコ』

カード入ってますが
開けるの楽しみ

いろんな選手が出てるらしいラブラブ

シークレットが2枚あるらしいから
いったい何個買えば揃うのか
また買いそう(笑)


とにかく開けるのが
もったいないです
困った(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





映画館でもらえたチラシ広告
(孫がガンダム見にいってもらってくれた、わたしにお土産だって😍)



その裏面



公開日には行けないとして
ます、コラボ商品で楽しんでます


連休は、お仕事に買い出しなど
自宅には居ないのがotankoのスタイルだから

連休は疲れがたまったり
ストレス発散したりと有効に時間を使ってます

まあ、日中平日の手抜き主婦はかわりませんがウインク
オバサンが夢中になるんだから、ハイキュー期待してくださいね乙女のトキメキ

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チョコはハイキューコラボのチョコで済ませます




(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




今日のつぶやき