とうとう、パソコンが電源接続不良となり気まぐれ充電では使いたい時使えないアセアセ


かなり使ったパソコン




今回買ったパソコン




ほぼ同じレベルのかな?
アナログなotankoには良くわからないけど前の機種と同じならなんとかなるかな~
(キーボードが光るパソコンもあったのにはビックリ、光視症のotankoには却下)

ネットもWi-Fiも繋いでもらいました
主人が全てやってくれます

でも、まだデーター移行ができてません
USBでそれは出来るとして気づき


そろそろ確定申告の時期になります
毎年e∼Taxでしてるので面倒でも出向くより楽です
所得税、いくら納めるかまで丁寧に出てくるから…

それ見ると年金もらえるようになったら所得税の払う金額、ぞっとしますガーン

年金プラスotankoの毎月数回のお仕事の収入だけなのに
働くだけ税金取られるとはびっくりマーク

まあ、全部もっていかれるわけではありませんがちょっと悔しいかもえーん


それでも、お仕事は続けていきますよ何といっても日進月歩進化している状況に就いていかねばウインク




(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




今日のつぶやき