ちょっと早い誕生日会をしましたお祝いケーキ
本当なら平日でしたが家族が休みの日曜に、もちろんotankoは休み取ってましたグッ

可愛い孫ラブ
親バカならぬバァババカ!?
孫は3人いますが、一緒に暮らす孫は一番下なので7歳ですラブラブ



今回はポケモンシリーズで
デコってました気づき






ケーキはママ(娘)の手作りです
スポンジだけは市販の物てへぺろ




苺🍓は2パック使用
ホワイトチョコに食紅で色付け
生クリームは1キロで何とか足りたらしいですOK




こんな楽しい日におみくじをひいてみましたびっくりマーク



 

 

 

 一言が沁みました~


 人の過ちも我仕合せ乙女のトキメキ


そうですね

人の痛みも喜びも分け合って

今が幸せと感じられるのも、辛い事避けたい事を乗り越えてきたからかもしれないですね

人の美しいところを見てそうだと思えるのは素直な自分いるから

醜さを探すよりずっと気持ちがいいです

仕合せはそうして生まれるのかな~




生きるために皆頑張っている

頑張っていない人などいません

だから

もっと自分を褒めてあげましょうよキラキラ

嬉しい、楽しいを口にしていきましょうよキラキラ



ちょっと上から目線になったかな??




(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




今日のつぶやき