昨日の雨が嘘のような
からりとした天気になりました晴れ


庭の花も
雨上がりには生気が
みなぎってますねニコニコ





アヤメは凛とした風格







アルストメリアは
所狭し状態で増えてますアセアセ





アジサイ
やっとこちらでも満開
ピンクだけ!!
他はまだ見頃ではないです爆笑


ピーマンの隣りに幅とってます?




沙羅双樹
ナツツバキです
otankoが好きで植えました照れ










そう言えば
長者原SAに同じ花が咲いてました
大木で花もたくさん咲いてましたよ~

写真拡大して見てくださいウインク
長者原SA





ホトトギス
一番先に咲いた花







芝生に生えてきた
この花は見慣れていたけど
名前が分からないので
調べてます目








こんな可愛い花を見たら
芝刈りもアセアセアセアセアセアセ
残してしまいました〜



さて、今夜は何を食べよう
手抜き主婦も悩みのタネです
洪水被害に遭われた方、二次災害にも注意してください気づき





(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




        今日のつぶやき