スッキリと晴れてます
梅雨入りいつになるのかな~

今日の庭の花は




芍薬







ピンぼけ😅











卯の花












牡丹

もう終わっていたアセアセ





牡丹の花が散ったあと
種のような物が残ります






都忘れ
薄紫
これは増えてます
色違いで強さも変わるのか??








立てば芍薬
座れば牡丹
歩く姿は百合の花



(ネットより引用)



花に例えた女性の表現
粋ですラブラブ
去年の山百合の花
豪華絢爛でした、女性に例えたら
どんな女性かな~ニコニコキューン
花言葉は『威厳』『甘美』から
想像してみてねラブラブラブラブラブラブ

去年の百合です、一本に沢山の花を
咲かせてくれました


今年は何個咲いてくれるか
今から楽しみですラブラブ




今日の一曲はルンルン
リリーズがカバーしてくれてました
otankoの好きな曲です



 

チャンネルmy音さんより

お借りしました






(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



        今日のつぶやき