庭のアイリスが満開に
なりました

でも、濃い紫の花が見当たらない??







ベージュかな~





ピンクかな~





黄色かな~




薄紫かな~






少し小ぶりな
白の混じった薄紫かな~









オマケ
健気に咲いている

都忘れ

紫💜




薄いピンク💗




勝手に増えて
そちらこちらに咲く
ニワゼキショウ






このところ、草むしり
できてません爆笑

花だけ見てあげてください爆笑

今日の庭はこんな感じです
暑かったり、寒かったり
今朝ストーブ使いましたびっくりマーク

早いと思ってた桜前線でしたが
アイリスなどは平年なみの
開花ですね🌺🌺🌺

シャクヤク、アジサイは
これからです



追記
今日の一曲はルンルン




(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


         今日のつぶやき