本日も天野さん探し
題名が「タイトル未定曲」
どうして🤔




タイトル未定曲
                      作詞  作曲  天野滋

君のことだけ   考えていた
こんなこと  久しぶり
ときめくなんて
秘密のなかに  僕を見つけて
それだけで      幸せになれたよ

風には風の道  恋には恋のルール
これから先は  引き返せないよ

夢なら夢でいい迷いは振り払って
誰と誰の間を  さまよう
君を抱きしめた




二人でいたら  こんな寂しい
人混みに流されて  疲れたのかな
愛し合うのは簡単だけど
それだけじゃ    何も変わらないね
星には星の意味頼りないきらめき
幾千万のそれぞれの形

夢なら夢のまま  目覚めもわすれよう
君を抱きしめた  強く抱きしめた
風には風の道   恋には恋のルール
これから先    引き返せないよ



夢なら夢でいい迷いは振り払って
誰と誰の間をさまよう
君を抱きしめた  強く抱きしめた
君を抱きしめた  強く抱きしめた


以上は聞き取り歌詞です…
間違いが有りましたら
申し訳ありません(^-^;





天野さんの謎解きルール
有るなら知りたいもの(*^_^*)







                    今日のつぶやき